ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

シェリル・クロウ乳がん手術を受けていた

ロイターによりますと、米グラミー賞受賞歌手のシェリル・クロウさん(44)は24日、乳がんの手術を受けていたことを自身のウェブサイトで公表。来月から開始予定だった北米ツアーの延期も併せて発表したそうな。 「ロック姉ちゃん」という感じで年齢不詳な感じなシェリル・クロウですが、44歳だったのですね。マイケル・ジャクソンなどのバックボーカルなどを経てデビューしたのは30過ぎだったのは知ってたけど44歳になっていたのはちょっとびっくりした。苦労してスターになって安定した活躍をしていたのに乳がんになっていたのはそれ以上にショックです。良くなって欲しいものです。 私はベスト盤と「Sheryl Crow」の2枚しかアルバムは聞いたことがないのですが、60年代~70年代のロックの雰囲気を持ちつつ、それでいてポップな感じのシェリル・クロウの曲は結構好きです。レッドツェッペリンのトリビュートで「D'yer Mak'er」をやっていたのはさすがだと思いました。それにしても「Every Day Is A Winding Road」かと思います。 余談ですが、ラブサイケデリコってシェリル・クロウのカバーをやっている人たちなんでしょうか? ヴェリー・ベスト・オブ・シェリル・クロウ<スーパー・ショック・プライス>(DVD付)
ヴェリー・ベスト・オブ・シェリル・クロウ<スーパー・ショック・プライス>(DVD付)