ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』を見た

ジェフ・ワドロウ監督、アーロン・テイラー=ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ主演の『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』を見ました。原題は『キック・アス2』のようです。 日本でのロードショーは2014年の2月22日からだったようですね。年…

第64回 安田記念を見に行った

東京競馬場で行われた第64回安田記念を見に行ってきました。レースは1番人気のジャスタウェイが16番人気のグランプリボスをハナ差抑えて優勝しました。 何と言っても注目は去年の秋の天皇賞、そしてドバイ・デューティフリーを圧勝しレーティング世界一のジ…

第81回日本ダービーを見に行った

第81回東京優駿、日本ダービー東京競馬場に見に行ってきました。ちなみに東京ダービーは南関東公営、大井競馬場で行われます。JRAカードの指定席の抽選もハズレましたが馬券もハズレました。 最高気温31度という真夏のような暑さで、東京競馬場は夏競馬のよ…

立川志の輔の独演会を見に行った

5月29日に町田市民ホールで行われて立川志の輔の独演会を見に行ってきました。志の輔の落語を生で聞くのは二回目になります。 開演時間が18時30分でしたが、開演までに町田市民ホールに着くことができず、町田市民ホールについたのは18時55分くらいでした。…