ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第59回函館記念を見に行った

函館競馬場に第59回函館記念を見に行ってきました。 レースはユニコーンライオンが逃げて、テーオーシリウス、キングオブドラゴン、ドーブネ、が続き、1番人気のローシャムパークは中団に構える形で1000メートル通過は1分ちょうど。3コーナーを回るところで…

第72回ラジオNIKKEI賞を見に行った

第72回ラジオNIKKEI賞を見に福島競馬場まで行ってきました。 レースは逃げたグラニットの2番手に付けたシルトホルンが直線で抜け出したところにエルトンバローズが襲いかかりゴールまえで交わして優勝しました。1番人気のレーベンスティールは道中、10番手に…

『Shintaro Sakamoto LIVE2023 in HIBIYA』 を見に行った

6月25日に日比谷野外音楽堂で行われた坂本慎太郎の『Shintaro Sakamoto LIVE2023 in HIBIYA』を見に行ってきました。 梅雨のさなかだったので天気が心配だったのですが、雨は降りませんでした。日比谷公園にはシオカラトンボが飛んでいました。 『愛のむきだ…