ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第84回菊花賞を見に行った

第84回菊花賞を京都競馬場に見に行って来ました。レースはトップナイフが出遅れて、パクスオトマニカかリビアングラスが逃げると思われていたところに大外枠からドゥレッツァが先頭に立ち、ダービー馬タスティエーラは中断に構えて、皐月馬のソールオリエン…

第28回秋華賞を見に行った

第28回秋華賞を見に行った京都競馬場に第28回秋華賞を見に行ってきました。秋華賞が京都競馬場に行われるのは3年ぶり。 レースはコナコーストが押し出さられる様なかたちで先頭に立ち、2番手にミシシッピテソーロ、3番手にラヴェル、三冠がかかるリバティア…

恵比寿ザ・ガーデンホールにムーンライダーズのライブを見に行った

10月9日に恵比寿ザ・ガーデンホールにムーンライダーズのライブを見に行ってきました。ムーンライダーズのライブを見るのは2014年の日本青年館以来だと思います、 ガーデンシネマでは昔、ウッディ・アレンの映画を見た記憶があるのですが、恵比寿ザ・ガーデ…

第57回スプリンターズステークスを見に行った

中山競馬場に第57回スプリンターズステークスを見に行ってきました。 レースはジャスパークローネがハナに立ち、押して押してテイエムスパーダが2番手、マッドクールが3番手を取り、ママコチャ、ナムラクレア、メイケイエールが追いかけるという展開。3~4コ…