ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

全裸のままバイクで疾走した男を逮捕

asahi.comによりますと、全裸のまま福岡市街地をバイクで走ったとして、福岡県警は8日、佐賀県唐津市西旗町、トラック運転手佐藤弘文容疑者(27)を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕したそうな。
調べでは、佐藤容疑者は同日午前1時15分ごろ、福岡市中央区那の津3丁目から同区長浜1丁目までの約1.5キロの路上を全裸でバイクを運転し、下半身を露出した疑い。「男が全裸でバイクを運転している」との110番通報が相次ぎ、自動車警ら隊が発見。逃げる佐藤容疑者を3分間追い、逮捕した。身につけていたのはサンダルだけだったという。  佐藤容疑者は「交際している女性とけんかをして、むしゃくしゃしてやった」と話したという。女性宅を全裸で出て、そのまま走り始めたらしい。最初の通報は同市博多区内からだった。
台風9号が去っても残暑が続く今日この頃ですが、非常に疾走感と清涼感溢れるニュースですね。付き合っている女性と喧嘩して、女性宅から全裸でそののまま飛び出したというのは、やはりセックスの前に何かがあったのでしょうか?その女性とどんなことで喧嘩になったかが非常に気になるところです。 大阪では、出勤前に公園で下半身を露出したとして大阪府警住之江署は5日、公然わいせつの疑いで大阪市住之江区の住之江郵便局総務課職員日野上学容疑者(32)を逮捕したと日刊スポーツが伝えています。この郵便局が下半身を露出させた理由が「郵政民営化の準備で忙しく、気を紛らわせるため」というのが笑えます。とんだところに郵政民営化の影響がてできたものですな。国鉄の民営化や電電公社の民営化の時にはこういった事件が発生したのでしょうか? ストレスの多い現代社会で、ストレス解消法は人それぞれあると思います。酒やギャンブル女遊びは男性のストレス解消、リフレッシュの定番だと思います。最近ではオタク系の趣味に没頭する人も多いと思います。たまに靴の臭いをかいだり、この郵便局員のように仕事のストレスを下半身の露出で紛らわせるという人も出てきたりするわけですが、こういう人は「逮捕されるかもしれない」とは少しでも思わないのでしょうか?それとも「逮捕されるかもしれない」と思いつつ露出するところが非常にスリリングで興奮するのでしょうか?