ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

加護亜依、所属事務所を解雇される

サンスポによりますと、喫煙報道で謹慎中ながら、18歳年上男性との密会旅行と喫煙疑惑が週刊誌で報じられた元モーニング娘。加護亜依(19)が26日、所属事務所から契約を解除されたそうな。 非常に芸能ニュースらしいスキャンダラスなニュースでいいですね。喫煙で謹慎中に喫煙しているところを写真に撮られて事務所を解雇されるというだらしなさがたまりませんね。清水健太郎田代まさし岡村靖幸と同じような感じがしますね。同じ過ちを繰り返すタイプの人間として同じような気がします。 芸能界は最近では森進一の息子のように、割と簡単に復帰や再デビューできますが、今回の加護亜依の場合は復帰するのはかなり難しいのではないしょうか。森進一の息子のように親が芸能界の大物というわけでも歌や芝居がこれといって上手いわけでもないし、ハロプロ自体もかなり下火になってしまいますし。過去に女性アイドルでこういったスキャンダルを起こした人といえば高部知子がいました。高部知子はなんとか芸能界に復帰したりしていましたが、話題になることがどんどんネガティブな方向に行ってますね。 岡村靖幸にプロデュースしてもらって再デビューというのもいいかもしれませんね。18歳年上の男と付き合ってるというのが「聖書(バイブル)」みたいだし。岡村靖幸に「聖書(バイブル)」の歌詞の反対の視点で曲を作ってもらえばいいんじゃないですか。