ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

「時効警察」が復活!

日刊スポーツによりますと、オダギリジョー(30)主演のテレビ朝日金曜ナイトドラマ時効警察」(4月スタート、金曜午後11時15分)が1年3カ月ぶりに復活することが30日、分かったそうな。 テレビ朝日のサイトには「帰ってきた 時効警察」のページができていて、エキストラの募集もやっています。 今の金曜ナイトドラマはまたまた「特命係長・只野仁」をやっているので、「時効警察」またやらないかなと思っていたところで、このニュースだったので非常に嬉しいですね。前回のシリーズは気がついたのが遅く、最後の3回くらいしか見れませんでした。ケラリーノ・サンドロヴィッチが脚本の回は見れたのが不幸中の幸いでした。 私は以外に金曜ナイトドラマは好きで見てます。「特命係長・只野仁」も1回目のシリーズから飛び飛びですが見てたりします。蛯原友里 は1回目シリーズからこのドラマに出ていたわけですが演技力が全く向上していないのがいいですね。今回のシリーズは「演技力のないエビちゃん」というキャラクターをわざと演じているような気がします。そんなに、しっかりと見ていたわけではないですが、「ブスの瞳に恋してる」や「スローダンス」ではそんなに酷くはなかった気がします。 まぁ、とにかく「特命係長・只野仁」→「時効警察」の流れは非常に嬉しいですね。 時効警察
時効警察