ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

ミラーマン植草教授、今度は痴漢で現行犯逮捕

YOMIURI ONLINEによりますと、女子高生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして有罪判決を受けた名古屋商科大客員教授植草一秀容疑者(45)(東京都港区白金台)が、電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁蒲田署に逮捕されていたことがわかったそうな。 なんと言うか、笑っちゃう事件ですね。東大を出て輝かしいキャリアを積み重ね、テレビでもワイドショーからWBSのコメンティターを勤めていた人間が盗撮や痴漢で今まで積み重ねてきたものをフイにしてしまう、ある意味植草教授は自分のリビドーというか性癖に正直な人なんでしょうね。2ちゃんねる風に言えば田代まさしと並ぶ「神」、「漢」なのでしょう。 前回の盗撮の裁判のときに検察側は植草教授が女子高生モノや盗撮モノのDVDや写真集を大量に持っていることをバラしていた記憶があるのですが、植草教授はやはり女子高生が好きだったのですね。YOMIURI ONLINEには名古屋商科大大学院で「国家の経済政策」をテーマに講義してたそうですが、私は植草教授の「女子高生の制服」についての講義を聞いてみたい気がする。この際、開き直ってその辺のアナリストとして再起してもらいたいものです。 2ちゃんで見つけたのですが、植草教授の本の紹介をしているサイトがあり、その紹介文みたいなやつに
経済政策の失敗。「二度あることは三度あるのか」それとも「三度目の正直か」!
と書かれています。これは笑えます。 また、前回の盗撮も今回の痴漢も冤罪で植草教授の活躍をよく思わない勢力による陰謀ではないかという書き込みが2ちゃんなどでたまにあったりしますが、盗撮や痴漢といったスキャンダルで敵を陥れるというのもなかなか面白いし、斬新なアイディアですね。芸能界や政界ではたまにこういった事件がありますが、勝手に自爆する人もけっこういますね。