ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

ナベツネ ライブドア平松新社長に“エール”

ディリースポーツによりますとナベツネが25日にライブドア新社長に就任した平松庚三氏にエールを送っているそうな。 平松庚三氏はナベツネが米ワシントン支局長時代にナベツネの助手をしていて、その後もナベツネが平松氏の仲人も務めたという旧知の間柄なのだそうな。それにしても、ナベツネの変わり身の速さはさすがですね。まぁ、ナベツネの存在が今後のライブドアにどう影響するか注目ですね。どうでもいいことですが平松伸社長はプログはやらないのでしょうか?「ライブドア 新社長日記」をやってもらいたいものです。ホリエモン拘置所から出てきて、裁判が始まったら、「被告人日記」をやってもらいたい。実刑になって、刑務所に入ることになったら、「獄中日記」、執行猶予がついたら「執行猶予日記」ですな。 讀賣新聞によるとフジテレビはグループ会社の売却をしないよう求めているようですな。しかし、その後のニュースではライブドア株の注文で買いが売りを上回るようになったようです。外資ハゲタカファンドがこのチャンスに乗じてライブドア株を買占めちゃうという可能性はないのかな。