ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

ジョージ・マイケルが映画のプロモーションで来日

ジョージ・マイケルが自身の半生を描いたドキュメンタリー映画ジョージ・マイケル~素顔の告白~」(23日公開、Bunkamura ル・シネマ)のプロモーションで来日したというニュース。先週、マドンナがアルバムのプロモーションで来日したのに比べるとちょっと寂しい感じですな。 私はジョージ・マイケルがソロになってからのアルバムは「FAITH」しか知らないんですが、やっぱりワム!の印象が強いですな。最近はこのzakzakの記事にあるようにゲイの人というイメージですな。しかし、この映画はどうなんでしょう?ジョージ・マイケルのゲイネタより、ジョージ・マイケルに捨てられてしまった相方のアンドリュー・リッジリージョージ・マイケルを語らせた方が少しは面白くなりそうだけど、それでも私は見ないと思う。80年代のポップスターの凋落振りは激しいですな。ボーイ・ジョージは最近また薬で捕まっていたし、デュラン・デュランなんて再結成してもほとんど話題にならなかったし。現役で派手に活躍しているのはU2とマドンナくらいか。 zakzakのこの記事にある、
歌唱力が評価されるボーカリストも、最新アルバムのPVでいろいろなコスプレに挑戦してゲイをほのめかしている。
って誰ですかねぇ?「歌バカ」でポップスターの堅ちゃんかな? レディース・アンド・ジェントルマン...ザ・ベスト・オブ・ジョージ・マイケル
レディース・アンド・ジェントルマン...ザ・ベスト・オブ・ジョージ・マイケル