ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

日景忠男、覚せい剤で逮捕

1983年に自殺した俳優の沖雅也の養父だった日景忠男覚せい剤を所持で警視庁亀有署に現行犯逮捕されていたというニュース沖雅也は25年も涅槃で待ってるわけですね。数年前からテレビでオネエキャラのタレントがにぎわし、今年はレーザーラモンHGがブレイクしましたが、暮れのこの時期に日景忠男とは。日景忠男のあのキャラは最近のオネエキャラの小洒落た感じとは正反対の毒々しいというか、生々しいと言うか形容しがたい強烈なものですな。25年前の沖雅也の自殺のときのあの記者会見の泣きじゃくる日景忠男の記憶が私の頭に染み付いています。そのあとも断続的に日景忠男はテレビに出たりしてましたが、最近はテレビでは見ないと思っていたらこの事件か。 最近のオネエキャラでやや日景忠男に近いと思うのは「電波少年」に出ていた坂本ちゃんかな。坂本ちゃんも消えてしまったな。坂本ちゃんは日大に通ったのかな? しかし、ゲイの芸能人たちは覚せい剤が好きですな、槇原敬之カルーセル麻紀、ドリカムのやめた人など。美川憲一大麻ですね。 私が「涅槃=ニルヴァーナ」と認識したのはグランジニルヴァーナが出現してからなんですが、ニルヴァーナカート・コバーンも自殺してしまいましたね。単なる偶然だと思うのですが。先週だったか競馬でニルヴァーナという名前の馬が勝っていました。 Nevermind
Nevermind