ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

三田佳子の二男が歌手デビュー

女優三田佳子(64)の二男高橋祐也(26)が、YUYA(ユウヤ)の名で歌手デビューするというニュース。インディーズなんですが。 清水健太郎は歌手デビューのあと覚せい剤4回逮捕されているが、高橋祐也はデビュー前にすでに2回逮捕されている。高橋祐也清水健太郎を超えることができるのか?内田裕也のマンションに空き巣に入ったのが高橋祐也というオチでもいいな。
習字を最近始め、座禅が日課で、先祖を拝みたいとして自分の誕生日プレゼント代わりに仏壇を購入したともいう。
仏壇といのは高橋ジョージのポジションも狙っているのか? ウィキペディアで改めて三田佳子を調べると、三田佳子自身もかなりダーティーな部分があるのですね。児玉誉士夫と親しかったり、泉ピン子も真っ青になるほどの若手女優イビリをおこなったりと。映画「Wの悲劇」というのは三田佳子の地だったのか!しかし、このウィキペディアの出演作品の映画のところに2002年の「シベリア超特急3」がないのはなぜなんだろう?「シベ超3」は高橋祐也の事件のあとの謹慎明け、第一弾だったのに・・・。余談ですが、そのあとの舞台版の「シベ超4」にも三田佳子は出演しています。 なんだか三田佳子と「シベ超」の話になってしまっが、高橋祐也もせっかく唐十郎のところにいたこともあるのだから、ぜひ「シベ超」に出演して欲しいものです。 シベリア超特急3
シベリア超特急3 [DVD]