ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

浜崎あゆみ、文春のスクープで婚約者をポイ捨て

ニュース先週の週刊文春でニューヨークで婚約指輪と結婚指輪をアメリカン人のティム・マックガーと買った浜崎あゆみが結局、ティム・マックガーを捨てたというニュース。

私は先週の週刊文春は読んでいないので、先週までのあらすじがよくわかりません。ティム・マックガーという人物が何者なの?写真は出てるけど、アメリカ人で21歳でヒゲ生やしてることぐらいしかわからない。浜崎あゆみにはほとんど興味がないけど、週刊文春のみ独走で他のマスコミが全く後追いをしないので、逆に興味が沸きました。なぜ他が後追いしないかは今週の週刊文春に詳しく書いてあります。ようするに、大手の芸能事務所、レコード会社は芸能のマスコミと癒着しているので、大手の事務所やレコード会社に所属しているタレントのスキャンダルはよほどのことがないと大手のマスコミどは報じられないということです。

avexの「のまネコ騒動」も殺人予告がでるまで大手のマスコミは取り上げなかっし、ソニーBMGrootkitの問題もほとんどテレビなどでは見ないですな。