ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

吉本興業はなぜレイザーラモンHGを売り出すのか

糸山英太郎センセイの公式HPに載っていた、ありがたい糸山センセイのご意見なんですが、ありがたすぎてバカうけです。 ちなみに糸山センセイとはこういう人物です。糸山センセイのお人柄を知るとこのご意見のありかだみがいっそう増します。 つっこみどころは色々あるのですが、一番のつっこみどころは、
グッズもよく売れていて、レザーベストやレザーパンツを親が子に買い与えている。
ですな。思わず、「そんな奴おらへんやろ~」とツッこみたくなる。 私はレイザーラモンHGについては好きでも、嫌いでもありませんが、一発芸の類だし害は少ないと思います。糸山センセイはハードゲイに酷い目にでもあったんですかねぇ。マツケンサンバ松平健もかなりゲイ度は濃いですが、あれはいいんですかねぇ。