ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

円楽抜きの笑点

円楽抜きの笑点を見ました。今日は歌丸が司会をしてました。正直、歌丸の司会の方がリズム感があるというかテンポがあって円楽このまま帰って来ない方がいいんじゃないかと思ってしまいました。

オープニングのトーク大喜利で、けっこう円楽のことをネタにしていたので、案外早く円楽は帰ってくるのではないかと思います。しかし、歳も歳なので、なんとも言えませんな。こん平も24時間テレビで復帰と噂されていたのに、そのまま復帰していませんし。

来週の前半の演芸のコーナーはケーシー高峰なんですが、今日のNHKの「笑いが一番」にもケーシー高峰出てました。「笑点」と「笑いが一番」は微妙にリンクしてたりするので、予想はしてました。

ケーシー高峰舌がんから見事、復帰したわけで、今日もネタにしていましが、来週の「笑点」でも同じネタをやると思います。