ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

JRAからハガキが来た

JRAからハガキが来ました。私はJRAの電話投票の会員になっているので、JRAからハガキや封書はたまに来たりします。だいたいはたいした内容ではないのですが、たまに有馬記念のメモリアルDVDみたいなちょっと嬉しいものが届いたりします。

まぁ、今回もたいしたお知らせではないのだろと思ってハガキを眺めると表には「JRA電話投票で秋競馬を満喫!!」と書いてあり、GⅠレースの日程が書いてありました。裏をめくってみると「! 長期間ご利用いただいていない会員様へ JRAの電話投票は2年間一度もご利用がない場合、"自動解約"となりますのでご注意ください。【解約期日】平成19年12月31日」と書いてあるではないですが。とっくに自動解約されたと思っていたのですが、まだ解約されていないのにびっくりしました。

このブログでもたまに競馬のネタに取り上げたりしてますが、ここ最近は馬券を買ってないですね。電話投票もこのとおり2年近く使っていないし、最後に馬券を買ったのはおそらくディープインパクトが勝ったダービーだと思います。東京競馬に行きましたよ、京王線に乗って。東京競馬場の改装は終わったのでしょうか?

100円でも使えば解約にはならないので、明日にでも口座にお金を入れて今週末にでもPATで馬券を買おうと思ったのですが、今週はGⅠレースの谷間でね。東京の日曜日のメインはアルゼンチン共和国杯ですね。古馬中長距離路線のイマイチ君大集合のレースですねる。ここを勝ってもGⅠの勝利にはほとんど繋がらない、ちよっと寂しいレースですね。グラスワンダーはこのレースで敗れて後に有馬記念で勝ってましたね。う~ん1週間持ち越してエリザベスス女王杯にしょうかとちょっと悩んでおります。