ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

水野晴郎氏倒れる

スポニチによりますと水野晴郎氏(74)が27日、都内の事務所兼自宅で倒れ、一時意識不明の重体に陥ったそうな。 27日、午前10時半事務所で吐血し、意識不明で倒れているところを事務所スタッフが発見し救急車で都内の病院に搬送されたそうな。午後9時ころには意識を取り戻したそうな。詳しい病状などは不明で持病はとくになく、しばらく検査入院するらしい。
評論家として活躍する一方、監督・主演を務めるカルトシリーズ映画「シベリア超特急」が一部マニアの間で人気に。
スポニチは書いてますが、最近は「シベ超」が水野先生のライフワークになっている気がする。年末にはオールナイト「シベ超祭り」などをやっていたので、その疲れがここに来て出たのかと思う。74歳という高齢でもあるし、もう無理はできないと思う。「シベ超」ファンとしては水野先生の回復を心より願っています。