ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

「西遊記」、ホリエモン逮捕特番に視聴率で勝利

ZAKZAKによりますと23日に放送されたフジテレビの「西遊記」の視聴率は23.8%で、テレビ朝日の報道特別番組「堀江ライブドア社長逮捕」 の17.0%を上回った。ちなみにTBSの「報道特番・堀江社長ら逮捕」は8.7%、NHKの「月曜劇場・きよしとこの夜」は11.8%でした。 「西遊記」強いですな。まぁ、ホリエモンが手錠かけられて引き回される姿でもあれば違ったのかもしれませんが、首都高の空撮や今まで散々流してたビデオをまた流してるだけでしてたからねぇ。コメンテーター、ゲスト陣も同じことを繰り返し喋ってるだけでしたし。 また、ホリエモンは取り調べに対しては全面否認、調書への署名も拒否していると毎日新聞は伝えています。他のライブドア幹部は容疑を全面的に認めているそうな。小菅の拘置所にはオウムの麻原彰晃こと松本智津夫も現在もいるはずですねぇ。先週、死刑判決を受けた宮崎勤はもう小菅から出たのでしょうか?