ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

長野からの笑点

今週(来週も)の笑点は長野からの公開録画でした。大喜利の司会は先週から歌丸に固定されてしまったので、面白みが半減というか私にとってはいつもの笑点にもどってしまった感じです。演芸のノブ&フッキーは期待したよりも面白かった気がしました。初めて見たのですが、「ものまねバトル」なんかに出てるのですね。知らなかった。 「笑いが一番」にはたい平が出ていて「二番煎じ」をやっていました。これも楽しめました。「笑いが一番」には灘康次とモダンカンカン宮川大助・花子も出ていました。灘康次は60周年といってましたが、何歳なんだろう?そういえば玉川カルテットは最近見ませんな。東京コミックショウショパン猪狩さんは先日亡くなってしまいましたね。ご冥福をお祈りします。大助・花子も久しぶりに見たのですが、心なしか花子さんの喋りにスピードがなくなっていたような気がします。