ぶら~りネット探訪

音楽、競馬、映画などについて非常にテキトーにダラダラと綴っていくブログでございますですよ。

「家庭教師」

岡村靖幸の「家庭教師」を借りてきて聞いてみました。う~ん、やっぱ岡村靖幸は苦手です。「禁じられた生きがい」と「靖幸」も聞いたことありますが、自分にはあわないようです。「聖書 -バイブル-」はネタとしては好きですが。 プリンスは割りと好きでライブも昔見たことがあるのですが、「和製プリンス」の岡村靖幸はどうもしっくりきません。私には無理してファンキーになろうとしている部分と字余りの歌詞がダメなのかもしれません。 あまり、ニュースにはなっていませんが、岡村靖幸覚せい剤で逮捕されていたりします。CDのリリースもライブもほとんどなくなっていた岡村靖幸ですが、熱狂的なファンはいるもので、2ちゃんの芸スポでは彼になにかあればスレが立ち、好意的なレスがつきます。表舞台に彼が帰ってくることを望んでいる人も少なくないと思うので、そんな人のためにも罪を償って復帰し欲しいものです。 家庭教師
家庭教師